ミーたんさんのレビュー一覧
投稿者:ミーたん
| 3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
魔女の結婚 1 愛し子の世界征服を手伝いますが、転生のことは秘密です
2023/06/11 15:10
読了後の爽快感、良作品でした!
3人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
百花の魔女と呼ばれる華陀と、その魔女に育てられ華陀を敬愛する九垓、2人のすれ違いながらも惹かれていく描写にニヤニヤが止まりませんでした!
今後、彼岸花を見る度にこの作品を思い出しそうです。続きがあれば是非読みたいと思います!
不思議の国のアポカリプス
2013/01/12 13:35
続きが読みたいです!!
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
片瀬先生の作品は愛玩王子と、陰陽カフェシリーズを読んでいたのですが、今回の作品はシリアスな内容がしっかりと描かれてあり、時間軸が分かり易かったので前後を確認したりせずに読めました。また、キャラクター達が個性派揃いだったのが魅力です。次回作がもっと糖度があることを期待して、★5つにしました。とてもオススメです!!
| 3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
