chippenさんのレビュー一覧
投稿者:chippen
ヘブンノウズ 物語
2015/02/04 12:39
シリーズ完結編です
4人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
作家さんがツイッター&ブログで完成記念SSを配信しています。
期待を裏切らない作家さんだと思います。
2018/09/10 09:11
評判どおり
3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
少し前の作品ですが、評判どおりとても良かったです。時代背景が随所にでてくるので、登場人物の心情や行動を理解するたすけにもなり、世界観に浸れた気がします。壮大なロマンスで、最近のBLではなかなかお目にかかれない気がしました。
2018/06/23 09:56
三部作のラスト
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
ラストは両者とも家柄がいいのでドラマチックさはないが、藤田先生なので安定の面白さ
2015/02/04 12:53
面白い作家さんです
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
イシャコイ目当てで雑誌を買って、ドハマリして買ってよんでます。
できたら白泉社のサイトと同じ配信日にしてくださると嬉しいです。
作家さんのツイッター覗いてみたのですが、いろいろざっくばらんに話される方で、
少々過激かもしれませんが、そこがいいというか…おすすめです
3年の星占い牡羊座 2015−2017
2015/02/04 12:50
占いとはまた違う…
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
心の支えとというか指針というか、第三者に相談したくなったりしたときに開くとよい本のような気がします。
奇皇后 第2巻
2015/02/04 12:40
よくできたガイド
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
ストーリー説明もですが、インタビュー等もよくできたガイドです。
発色がとてもきれいです。
2015/02/04 12:37
大好き!
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
何度も繰り返し読みたくなるので、電子で1冊ずつそろえています。
russet 2014−2015Autumn & Winterネイビーversion
2015/02/04 12:35
いい!
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
友人に勧められて購入。軽くて、容量も大きく、丈夫で買ってよかったです。強いていうなら、手持ち部分がもう少し短いとよかったです。
InRed 2014−5 No.135
2014/05/21 15:16
付録目当て
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
保冷機能付きのお弁当入れが欲しくて購入。満足です
上司と婚約Love7
2019/07/22 16:21
これまでのシリーズまとめ
2人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
男系家族シリーズ14刊目です。
親戚への挨拶もすんで一段落といったところでしょうか。
次作からはいよいよ二世帯計画で新章突入です。
恋罪 小冊子付き限定版
2015/02/04 12:48
シリーズ完結編です
3人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
久しぶりの新刊でしたが、雰囲気はそのままで、まだまだ続けてくださってもいいくらいでした。物語上、新顔がでてきたのですが、できれば主役2人の関係がもっと進んだ感じを読みたかったです。
2015/02/04 12:44
藤田さん最高です!
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
桃花タイフーンからファンの漫画家さんで、ハーレでも断トツ人気のようで、
絵柄が好きならお勧めです。
ちょっと並んで歩きませんか
2015/02/04 12:42
イラスト買い
3人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
北上れんさんのイラストを見たくて購入です。
内容は普通といったところでしょうか…もっと子供ちゃんたちを生かすか、
恋愛をふんだんにするか振り切ってほしかったです。
2019/12/27 13:43
聞いていたとおり
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
父の再婚という話に、ひょっとしたら地雷かもと思ったのですが、杞憂はむしろ賢吾がふみの本当のパパではないというくだりが3行くらいで終わっているほうにあり、かなりショック。むしろこちらをベースに話を膨らませてほしかったです。
