t.tamaさんのレビュー一覧
投稿者:t.tama
| 1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
肌の悩みがすべて消えるたった1つの方法 美肌には化粧水もクリームも必要ありません
2014/12/08 21:55
メイク・スキンケア一切なし!やってみる価値はありました。
3人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
スキンケア、メイク、クレンジングをやめれば、肌本来の新陳代謝のサイクルが再生し、キメの整った肌になるというもの。理論にはとても納得できます。メイクはおしろいとチークと口紅のみ、洗顔は水だけ、あとは何もせずでやってみています。一週間ほどで、洗顔後なにもつけなくてもつっぱり感がなくなり、小鼻の脇やあごの赤味がややうすくなり全体に肌が明るくなってきました。しかし3週間たったころから角栓が目立って、Tゾーンがごわつくように。また、普段あまり気付く方でない旦那から「粉吹いてる?」と言われ。本には角栓は取らない方がいいとのことで、これは我慢のしどころでしょうか。ともあれ乾燥が和らぎましたし、素肌できれいなのがやはり一番と思うので、つけない、こすらない、洗いすぎない、を続けようと思います。
| 1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
