アリスさんのレビュー一覧
投稿者:アリス
| 3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
2015/01/31 23:29
ロマンチックなお話です
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
とても気に入ってます。生き別れになってしまった双子の姉妹。不思議な力に呼び寄せられるようにして ヒロインはヒーローと出会います。ハーレクインらしく、豪華なホテルやお城のような豪邸が出てきますが、二人の出会いなどは、新鮮で面白いですね。ヒーローは、2年も苦しんでて大変だったろうなあとか、勝手に感情移入してしまいました。逃げた(と思ってる) 妻にそっくりのヒロインが現れて、思わずキスしてしまったくせに、「君に何も感じない。」って見栄をはるヒーローがカワイイです。
2015/01/31 22:52
ジンときました
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
立ち読み部分だけだと、ヒーローがすごく傲慢で嫌な男ですが、最後まで読むと、「ああ!なるほど」という感じです。ヒロインも心の美しい女性です。最初は、おどおどしててかわいそうですが、後半部分に本当にヒーローが好きなんだなあと思わせるところがあって、素敵です。小林博美さんの作品が好きで、よく読みますが、これはシリアスで、心温まるお話です。傲慢ヒーローが、途中からすっごくいい人になるのが、面白いです。
2015/02/01 16:45
素敵な大人のストーリーです
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
設定が日本人にはありえないのですが、ロマンスを愉しむのなら、こういう展開もありかなと思います。大人の恋って感じですね。ヒーローもヒロインも素敵な大人です、脇役の叔母さんもいい人。娘も出番は少ないけど、いい子ですね。
個人的には、ヒーローの少し強引にマイウェイでありながら、ヒロインの気持ちを思いやるところが好きです。
| 3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
