hanaさんのレビュー一覧
投稿者:hana
| 3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
2021/03/24 23:28
淡々と切ない
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
とてもやりきれない事件と記憶しています。
大崎さんの本はほぼ全て読んでいますが、この一冊は悩みました。
でも、読んで良かったです。
途中、自分の母と重なり何度も泣けてしまい
ちょっと時間がかかりました。
2021/03/24 23:24
親の介護の年齢になり
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
親の介護が始まり、長いお別れの最中という毎日で、気持ちの整理のきっかけを探して読みました。
自分の状況と気持ちについて、一歩離れて見られるようになった気がします。
時間を空けてもう一度読みたいと思います。
心のお守りのような一冊です。
全国神社お寺ガイド いつでも開運!どこでもご利益! 保存版
2015/10/07 14:02
ガイドブックとしては見難い
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
特に「週末、美しい神の島へ」のコーナーが、何県の島なのかわかり難く、ページも区切りがないのでどの島の何の情報かが分かりにくくく、てとても見づらいです。
一番興味のあったページだけに、がっかりしました。
ガイドブックはよく購入しますが、この本は全体的に読み手の見やすさ分かりやすさの配慮が欠けているように思います。
ガイドブックとしてはおススメできません。
神社のガイドとしてなら、他にもっと見やすく充実したのがあると思います。
| 3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
