ちゃいっこさんのレビュー一覧
投稿者:ちゃいっこ
| 3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
2015/10/22 00:30
安心して読める
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
君が恋に~シリーズはずっと読んでいたのですがこの乱れるシリーズが出ていることを知らなかったので今更ですが読みました。高永先生の描かれる作品は安心して読めますね~。鬼島の相手に若手友禅作家っていうのもなるほど!そうきたか!と。
高永先生の作品には才能はあるけど性格はぽよよんとした受けに、仕事もできて完璧で女にモテモテイケメンが惚れるというパターンがちょくちょくありますが、これはそのパターンですね。
2015/10/22 00:47
作家買い
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
2巻になってから糖度が増し増しですねー。色々事件も起こりますがひたすら甘いです。ラブいです。展開がちょっとベタかなと思わないではないですが、それも含めて様式美としてか安心して読める作家さんということで!
2015/10/22 00:39
作家買い
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
設定が普通の高校生なのでストーリーにあんまり広がりはないですね。二人が成り行きからのエッチにふけりながら、最終的にちゃんと両思いってことを確認してくっつくまでの話。エロは大目だけどストーリー的にはちょっと物足りないかなー。
| 3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
