monzさんのレビュー一覧
投稿者:monz
| 2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
これから10年 株で「1億」つくる! 死ぬまでお金に困らない!!杉村流“株式貯蓄”のススメ
2015/10/31 13:01
亀のようにゆっくり着実
3人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投資家の性格や考え方により、短期・順張り、長期・逆張りに分けて、投資家ぞれぞれのルールに適して売買することだと。私の場合は、亀のようにゆっくり着実に取引をタイプにならないといけないルールに従って売買しないとやっぱり感じました。
長生きするなら、年金生活では生きていけないよ!って、さらにまざまざと感じさせられました。(具体的な数値をもとにしているから)
杉村流『株貯』生活のルール(基礎)を的確に書かれていて、自分の今までの取引ルールを再度考えさせられました。
『株貯』こそ【最強の投資方法】と豪語しているので、投資するかしないかはあなた次第ですよ!
図解はじめての実践!株勝ちワザ62 チャート分析 順張り逆張り 銘柄選び 損切り成功術 リスク分散
2015/10/31 13:12
勝ち(価値)技62全部覚えられません!
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
初心者の方には技をすべて頭に入って適材適所に使いこなせるまでには7回ぐらい読まないとだと思います。また色々な経験からこの項目を読んで自分の取引ルールにないことが必ずあるはず!または、知っている知っているとうなずいて忘れていたこともあるんじゃないかな。
買い・売りのタイミングがよくぼけてきてしまうので、その辺が詳しく書かれていたのでその章は3回ぐらい読み返そうかなって。勉強して【負けない投資家】になろう!!!
| 2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
