tasoさんのレビュー一覧
投稿者:taso
| 2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
2016/03/25 23:35
設定がしっかり乗ったエロティックファンタジー
3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
現代に魔族の設定を織り交ぜた舞台設定。軽井沢に行きたくなります。実は好きなのに、受けが攻めを全く受け入れてやらなくて、躍起になって暴走しちゃう攻めが段々不憫に可愛く思えてきちゃいます。吸血鬼×淫魔の耽美な感じもエロくて素敵。更に香りの表現が細かく描写されてて、読む時に合わせて香りも用意したくなります。もちろん薔薇v続編もどんどん面白くなっていきます。
2016/03/20 23:01
情緒溢れる盛りだくさんストーリー
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
背景にちりばめられているロシアの文化や歴史が素敵に香る、映画を見ているような気分にさせてくれる作品でした。二組のカップリングが全く違う雰囲気なのも美味しかったです。始めはそれぞれの攻め2人を抜かした、受け2人とモテ男の三角関係?から始まってるのも、最終的に攻めの元に落ち着くまでのキャラの心の揺れが楽しめて、最後まで飽きませんでした。攻め2人の片思いも切なくて良かった。片方はだいぶ歪んでましたが…。雰囲気に浸りながらドラマを楽しめる良作品だと思います。
| 2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
