サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. レビュー
  3. はな婆チャン♪さんのレビュー一覧

はな婆チャン♪さんのレビュー一覧

投稿者:はな婆チャン♪

5 件中 1 件~ 5 件を表示

幸せなお話でした。

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

最近流行りのオメガバース。細かな違いはあるものの基本的な設定は共通なのでちょっと食傷気味だったのですが、この話はなかなかよかったです。
好きだったのは、受がとってもたくましいところ。Ωというハンデを逆手に取って幼い弟妹の為に働いているのです。お話はある意味テンプレですが、なんとも前向きな受のおかげか、なんとも幸せな読後感が残りました。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

ちょっと苦手なノリ

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

あらすじを読む限りでは好きな話のはず……

なのにイマイチ話に入りきれなかったのはやっぱり攻めの喋り方??
ずっとなんだか気持ち悪い……って思いながら読んでました。

話としては子連れBLのテンプレです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

ちょっとクドイ…

1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

モフモフ好きなので購入。期待して読み始めたんだけど、なかなか進まない……

なぜ??

多分、文体がクドいんだと思う。
話もパターンとしてはお互いを思いやりすぎてグルグルするというのを繰り返してるのかな?

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

期待し過ぎたか…

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

あらすじを読む限り、好きそうな設定。期待し過ぎたせいか、ちょっとガッカリしました。

大して大きな事件もないのに、攻めの気持ちがころっと変わるなんて有り?

この前にシリーズ物が2つ出てるとの事、本当ならそれも読んでみたい……ってなるけど、まあいっかって感じでした。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

その脚の白き誘惑

2016/06/13 16:15

私はあまり……

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

うーん………終始(攻)の上から目線が鼻について、物語を楽しめなかったです。(受)もなぁ……健気受けとまではいかないし、ツンデレでもないし……

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

5 件中 1 件~ 5 件を表示

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。