男子中学生さんのレビュー一覧
投稿者:男子中学生
| 1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
君が電話をかけていた場所
2016/06/22 23:02
男子中学生が読んだ感想。
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
三秋さんの作品を読んだのがこの本が初めてです。最初は恋愛小説なのかと思って買ってみたら中身を読むと最初と後半は少し恋愛要素が出てきたけれど、後は少し推理物でした。けれど、この本は面白い点が2つもあります。1つ目は他の本と違って中学生ではあまり使わない言葉などが出てきて読んでいて意外と勉強になる。2つ目は内容がよく考えられてると思います。凄く内容が頭に入ってきて、情景や心情がわかりやすく描いてあり、頭の中で映像が流れるようにスラスラとページが進んでしまい、最後を読んだ時は「あれ?続きは?」っと思ってしまいました。これは必ず読んでみたほうがいいです。
| 1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
