水無月さんのレビュー一覧
投稿者:水無月
| 2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
腹が凹む!神の7秒間メソッド - ハリウッド式ワークアウト -
2017/02/21 13:22
理論に基づき体型を変える
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
糖質を厳しめに制限するケトジェニックダイエットとワークアウト(いわゆる筋トレをもっと自発的で楽しいものとして言い換えたもの)を推奨されています。
理論的な説明で納得がいきますし、わかりやすい例を用いているので読みやすいです。
著者の北島達也さんがYouTube等の動画でも説明されていることをコンパクトにまとめた感じでしょうか。目次も利用して短時間で再確認ができます。
2017/05/30 11:38
初めて取り組む方向け
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
ワークアウト・ケトジェニックダイエットに初めて取り組む方には、すぐに読むことができ、内容も平易に書かれているので良いと思います。
著者の北島達也さんの他の書籍や動画をご覧になっている方には、再確認にはなるかと思いますが、物足りなく感じるのではないでしょうか。
| 2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
