りょうとさんのレビュー一覧
投稿者:りょうと
| 1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
2017/04/17 18:23
モヤモヤが残る…。
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
既刊4冊分の1冊1冊感想をかいているのは面倒くさいのでまとめてここに感想を書きます。
1冊目では主人公の路の後ろ向きな性格があまり馴染めないと思いつつ全くハッピーではないままだったたのが気になり、ポイントが溜まっていたことなどもあり、番外編まで購入し4冊一気に読了。
一気に読んでみたものの本編の終わり方も番外編の終わり方も二人がくっついたのかくっついてないのかハッピーエンドなのかそうじゃないのかはっきりせずただもやもやが残る終わりだったのが残念でなりません。
番外編など二人の視点に分かれていて双方の気持ちが読み取れるのは良いのですが、二人共なんというかありえないような思い違いをしたまま話が進むので、すれ違いの切なさ…というよりもこの子たちバカじゃない?と言う思いが先に立ってしまって結局スッキリしなかった。
かなり久々によんだ商業BL本がこれってどうなんだ?
モヤモヤが残ったままだと非常に気持ち悪いので他の方も書かれているように続編を切に願っています。
誤解が解けてよかったね^^
そんな二人の話が読みたいです。
| 1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
