レイチェルさんのレビュー一覧
投稿者:レイチェル
| 3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
2017/10/13 05:55
ためになりました
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
自己啓発本をちゃんと最後まで読めたのは初めてです。何冊かこのような本を読んだことがありますが、はじめの部分で興味を失って最後まで読めたことがありませんでしたが、この本は実践する内容がとても簡単で、効果があると実感できたため読み終えることができました。怠けてしまいそうな時に自分自身へかける一言は、私にとってとても効果的です。お気に入りの一冊となりました。
2017/05/15 04:35
わかりやすい本です
6人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
まだ始めたばかりですが、筋肉痛になりました。自分の筋肉が少ない部分が動きでわかり、良い本だと思います。今後の結果に期待です。
2017/05/15 04:30
わかりやすいです
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
動詞のイメージをしながら覚えられるので、勉強になります。
| 3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
