sawaさんのレビュー一覧
投稿者:sawa
| 12 件中 1 件~ 12 件を表示 |
2017/06/10 21:29
作ってみたい!
8人中、6人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
作ってみたい料理がいくつもあって買ってよかったと思えました。
2018/07/09 09:56
さすがです
4人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
タロットには興味があって、たいがいの本には目を通したし、個人レッスンも受けました。が、全く使いこなせていません。
この本は歴史など丁寧に解説したうえに、カードの解釈、占い例ものっています。
再びタロットを手にとりたくなりました。
占いに対するスタンスがバランスよく、さすが鏡リュウジさんだと感じました。
骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルール
2017/06/25 18:41
役立ちました
3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
雑誌のとおりにしているはずなのに似合わないのはスタイルが悪いからかと思っていたけれど骨格が合わなかったのね、と納得です。
今後の参考になりそう。
2020/07/23 15:23
おすすめです
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
自分の依存的な態度を変えるきっかけになりました。感謝です!
使い果たす習慣
2020/08/29 18:58
自由
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
独自の視点があり、心の自由度が広がります。こういう生活、いいなあ。
cook
2020/08/20 07:38
料理がもたらすもの
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
美しい本。
料理をするようになり、自分に自信がもてるようになったことを思い出しました。
それにしても主婦の私より数段上!
茶色い料理ばかりの私にはまぶしいわ。
2020/10/05 20:18
人々の日常
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
様々な人々の生活を感じながら、自分の日常を振り返った。
皆で社会を支えたいと感じた。
巧拙無二 近代職人の道徳と美意識
2020/08/15 16:45
熱い思い
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
専門用語が全く分からずに飛ばし読みしたにもかかわらず、後書きで涙した本。
伝説の名工たちへのラブレターだと感じました。
ぶり大根が15分でできてなんならお客さんにも出せる 食べたいときに最短でちゃんとしたごはんが食べられる
2020/05/16 11:43
役立ってます
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
いくつか作ってみました。
重要なところ、はぶいてもいいところなど見やすく書いてあります。
手順も書いてあって親切。
なぜ小麦粉をつけるのかなど書いてあるのも応用が効いていい。
開きやすいつくりも気に入りました!
DVD3分から始める症状別はじめての自力整体
2018/08/08 10:43
いいです
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
自力整体に興味を持ち、いちばんとっつきやすそうなこちらを購入。
DVDを見るとよりわかりやすいです。
肩こりがよくなっています。これからも少しずつでも続けていきたいです。
BORN TO RUN 走るために生まれた ウルトラランナーVS人類最強の“走る民族”
2018/07/09 10:01
登場人物がおもしろすぎる
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
厚い靴底が足を痛めることにびっくり。ベアフットラン用の靴を買いに行ってしまいました。
それよりも登場するウルトラランナーたちが個性的で、読んでいるだけでワクワクした。
読み終えるのが惜しいほど。
| 12 件中 1 件~ 12 件を表示 |
