yfさんのレビュー一覧
投稿者:yf
2020/11/04 03:04
終わりなの…
9人中、9人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
言葉でません。漫画なのに、静止画なのに、ずっと動画を見ている気持ちになるほどの迫力でした。読みながら緊張しっぱなしで終わって、ふぅーっってやっと息ついたと思う。
2020/06/04 02:23
強くなったなぁ
9人中、8人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
いつも相手チームに弱い者扱いされてる修が二宮さんを仕留めたことに感動。
今回も長く待ったかいあった良いランク戦でした。
2021/12/12 13:46
続き〜
6人中、6人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
再会のシーンに私も泣きそうだった。そしてお風呂でアルト目線で見下ろしたエルヴァ様にゾクっとしてしまいました。領主様(とその奥さん?)2人の関係を邪魔しないで欲しいと願いつつ続きが早く読みたい!
2024/06/26 12:23
あっ、言っちゃったw
5人中、5人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
BがなかなかLしない2人…って作家さん本人が。そーなんだよねー、まだそこまではなんだよねー。気長に待ちます。
2023/06/23 03:15
時間かかり過ぎ
4人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
コウくん、自覚するのに時間かかり過ぎだよー。吉田さんには申し訳ないが、やっぱり無理がある。下手に付き合わなくてよかった…。
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 8巻特装版 愛し合う男たちの純愛(ピュアラブ)ヒストリー小冊子付き【デジタル版限定特典付き】
2021/10/21 12:25
2人とも男前な挨拶
4人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
安達家は受け入れますよね、30歳にしての初恋人だもん、そりゃ伝わりますでしょう。黒沢家のほうが今まで普通に恋愛してきた息子をみてる分受け入れがたいんでしょう。でっもどっちのお家でも挨拶がお互いを思ってるのが伝わりました!本編ではぐっときて小冊子でほっこりしました。
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 4巻【デジタル版限定特典付き】
2020/10/09 11:52
愛が溢れ出てる(笑)
4人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
出だしから黒沢の脳内での理性との戦いに笑いました。今巻だけでなくずっとこの人の脳内妄想すごいっていうか、自分もよく妄想するので共感っていうか、自分だけじゃなかった安心感…。
2020/06/13 04:20
表紙の花野井くん
5人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
笑ってるー!花野井くんは愛情たっぷり微笑んでることは多いけど、こういう風に実年齢らしく笑うことあんまりなかったなー。ちょっとずつ変わっていく花野井くんがやっぱり「かわいい」。
2019/03/22 02:54
いい感じで終わった。
4人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
留学中のこととかで長引かれたらと思っていたけど、スッキリ終わってよかった。
この作家さんのお話はだいたい結婚してハッピーエンドなので好きです。
2025/07/17 19:40
はー、いい…
4人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
私も残りの人生こういうパートナーと過ごしたいって切に思っちゃうほど、この2人の関係性がいいんだよ。毎巻読んで心に沁み入る。
2024/08/23 14:55
ええー…
3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
なんでこんな切ないの〜。すれ違っちゃってるよー(泣)。とらちゃんのおかげでこのまま距離が縮まると思いきや、そんな遠くに?
2024/06/25 08:42
最高…
3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
としか言いようがない。この2人ね、尊いって言葉がぴったりなんです。なんか読んでても拝みたくなるような… 2人のやりとりに心が洗われるような。とにかく何回もよみます!
2023/01/13 15:16
八尾くんいい人過ぎ
3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
この漫画に出てくるひと基本的にみんないい子だ…。仲直りして、2人だけでなく周りの人達との関係も一段と深くなり、ほんといい話です。
2022/12/10 05:28
豪華な王様
4人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
着飾ったハデス様、最高…!きっとハリーが張り切って作ったんでしょうね。そして最後のハデス様の表情も…最高!
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 10巻通常版【デジタル版限定特典付き】
2022/04/21 10:16
幸せ…
3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
今日大変な一日だったのに、これ読んで全部吹っ飛んだ。幸せ分けてもらった〜。周りの理解度がすばらしいのは2人の人柄ゆえでしょうか。招待状もらった時の藤崎さんが見たかった!
