サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. レビュー
  3. イリ玉さんのレビュー一覧

イリ玉さんのレビュー一覧

投稿者:イリ玉

2 件中 1 件~ 2 件を表示

ペスト(新潮文庫)

2020/04/26 02:16

閉塞感が今の状況にピッタリ過ぎて…

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

新コロナで苦しむ現在と似ていると友人が言うので読んでみた。病魔の足踏み。あまりに今の状況に似ていて辛い。大変面白いが、若干訳が難解。表現は素晴らしいのだが。50年以上前の訳の様なので是非この機会に新訳でお願いしたい。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

ドタバタもかわいい

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

本編での合宿の場面は意外と少ないので、そこをちょっと覗けるかと思うと楽しい。
若干整合性に欠けるところもあったけど、それはお愛嬌。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2 件中 1 件~ 2 件を表示

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。