本好きさんさんのレビュー一覧
投稿者:本好きさん
| 7 件中 1 件~ 7 件を表示 |
2023/06/21 00:00
続きが気になる!
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
ピッコマで読んでたのですが、縦読みで読みにくいのでこちらで購入しました!こちらでは横読み出来て大正解!早く続きがみたい…
2024/02/24 05:23
面白かったー!
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
漫画って飛ばしながら読むんですけど…久しぶりにちゃんと全ページ読みました!
一巻だけしかないのが勿体無いくらいの作品です!
2023/03/11 03:37
チョロすぎるw
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
割引きになってたので買いましたが、オメガがチョロすぎてwwwもう関わらないようにと言いながらもアルファ男にベッタリでウケましたwww途中から嫌々読んで読了ですwww
アルファ王子の陰謀 ~オメガバース・ハーレム~【イラスト入り】
2019/08/19 16:29
微妙でした
3人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
…単純に話の内容が面白くありませんでした。ドラマチックな展開やオメガバース特有の恋愛を期待するなら買わないほうがいいです。だらだら話が続いて最後にくっついて終わりなので、かなり退屈な作品です。期待外れな作品でした。
2025/04/12 05:54
馬鹿なのかな
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
あまりにもアホな内容で駆け足で読みましたが、時間巻き戻って前の時間軸でで酷い目に遭わされた旦那を助けて面倒見て許してアハハって今度こそ幸せになるって話ですね
復讐のフの字もない頭の中恋愛でお花畑の女主人公の話。
2019/12/15 01:47
セット購入しましたが、微妙でした
2人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
主人公がなよなよし過ぎてまるで、BLではなくてTLを見ているような気分になりました。うじうじして、仕事も疎かになるって…リアルではあり得ないので感情移入が出来ず飛ばすように3巻読み終えましたが…馬鹿馬鹿しいの一言です。私のように既に結婚して家庭を持ってある程度、大人な考えに行き着いてしまった人間には受け付けない作品です。若い子向けかな?こういうのでも許せる人は若い子だと思います。
| 7 件中 1 件~ 7 件を表示 |
