サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. レビュー
  3. もへじさんのレビュー一覧

もへじさんのレビュー一覧

投稿者:もへじ

4 件中 1 件~ 4 件を表示

もっと読みたかった!

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

受けの要は一途で可愛く(でも女の子っぽくはない)、攻めの先生は誠実で格好良い。教師と生徒というジャンルにはあまり惹かれない自分でも、この作品にはとても癒されました。表紙の雰囲気から懸念された暗さもありませんでした。ただ同時に、胸が締め付けられる様な切なさも少し物足りなかったかな。思ったより淡々と読めてしまったので、先生の心情の変化や両片思い期間のエピソード、付き合ってからのラブラブをもっと見たかったです。丁寧で魅力的なお話だけに、1巻完結じゃなければなあと思いました。(あの女子生徒は必要なのか?)

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

JOY

2018/11/06 23:40

2人だけなら☆4です

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

サンプルを読み、独特のほんわか感に惹かれ購入したのですが…まさかあんな嫌なキャラが出てくるとは!お話としては若干消化不良な点もあるもののきちんと軸はあるし、メイン2人だけ見れば萌えるポイントもあり☆4付けたい気持ちです。天然可愛い系の豪君はさっぱりした所もあり、女々しい受けが苦手な自分でも大丈夫でした。ただどうしても響に対する嫌悪感が強く…智文の言動も疑問だったので印象が下がってしまいました。とは言え続編も読むとは思います。阿久根君についてもっと掘り下げられると良いな。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1話の印象と違いました

2人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

1話は良かったのですが、家庭問題が出てきてから話の雰囲気がちぐはぐに感じてしまいました。受けの事情は正直使い古された感があり(ありきたりな設定でも良いのですが、それを主軸にしてしまうのは…)、その上ついでの様に明かされる攻めの生い立ちには取って付けた感が。ストーリーやキャラクターから重い背景を感じ取れなかった為、違和感が生じ入り込めなかったのかなと思います。絵柄含め、全体的にさら〜っとした作品です。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

薄い

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

兎に角ストーリーが薄い。受けの依存症設定はどこへ?攻めはいつの間に受けの事を好きになった?(推察は出来るものの心情変化があまり描かれていない)同僚との不仲もあっさり解決し過ぎでは?など疑問だらけでした。受けは軽く絆されているし、結局体の相性が良かっただけの様に見えてしまい…エロ重視ならそれはそれで良いのですが、肝心のエロ描写にも色気を全く感じず、個人的には萌えるポイントが無かったです。途中で読むのを止めようかと思ってしまいました。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

4 件中 1 件~ 4 件を表示

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。