サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. レビュー
  3. NaNaさんのレビュー一覧

NaNaさんのレビュー一覧

投稿者:NaNa

46 件中 1 件~ 15 件を表示

将軍様は婚活中

2018/12/15 22:39

良かった

14人中、11人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

本当によく出来た内容でとにかく攻の受にたいする溺愛ぶりが良いです。周囲のキャラも際立ってます。とにかく二巻は最高超になるので、とにかく1巻から続く2巻まで見て

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

最高、あのヨセフが

9人中、8人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

胸がワクワク熱くなり、またも壮大でした。ツヴァイリンク奪還、その後。皆、それぞれに幸せになってほしい。血や生まれは関係ない隔たりのない世界になっていくことを築いていくために、自分の幸せを犠牲にするのではなく、自分の幸せを今度こそ叶えてほしい。それぞれの男達が交差する中心に、あのヨセフが。揺れたルーカスの心はやはりイオニアに留まり一生想い続けることだけは書いておきます。言葉態度もなってない世間知らずな田舎者丸出しヨセフの成長は実に良かった。ヨセフの初恋、でも右往左往その中で気付いた幸せとは。ヨセフと○○○○二人の更にその後が見たいよ~。是非続きおねがいします。前の戦での残党騒ぎでの一幕もあり、見物ですよ。切なく苦しく楽しく、最高でした。圧巻!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

何度も何度も引き込まれます

4人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

久々に良いBLに出会えました。何回読み返したでしょうか。最初の出だしからはあり得ないくらいの内容にどんどんと引き込まれました。長編ですので読みごたえがありますが休みなく読み進めてしまい(笑)読み終わりたくない。。そんな想いに駆られるばかりでした。なんて壮大な愛なんだろう。この一冊で愛情恋情友情のすべての情景が溢れてきますよ。スピンオフ的なものや続編希望です!タイラーが本当にかっこいい。お薦めです!最高です

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

最強

3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

これは最強!Ωの話は左京先生では初めてみましたが、何度も読み返してます。読み返すほど良いです。れんじやくさんの言動はちょっとキツメではあるものの、ハナちゃんに段々と甘くなるのがもうたまりません。ハナちゃんは真面目な言葉ながらも、面白い行動癖があって可愛い、それでいて家族との辛い過去をもっているので、れんじゃくさんの言葉言われて返すハナちゃんの健気な言葉の返しや思いに胸が締め付けられて涙です。それに画がよくてキューンとします。最高のハッピーエンドではありますが、続編希望します。その後が見たいよう。スピンオフで弟くんも

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

最強

3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

これは最強!Ωの話は左京先生では初めてみましたが、何度も読み返してます。読み返すほど良いです。れんじやくさんの言動はちょっとキツメではあるものの、ハナちゃんに段々と甘くなるのがもうたまりません。ハナちゃんは真面目な言葉ながらも、面白い行動癖があって可愛い、それでいて家族との辛い過去をもっているので、れんじゃくさんの言葉言われて返すハナちゃんの健気な言葉の返しや思いに胸が締め付けられて涙です。それに画がよくてキューンとします。最高のハッピーエンドではありますが、続編希望します。その後が見たいよう。スピンオフで弟くんも。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

ROMEO BLANKET

2020/05/31 13:11

うれしくなる

4人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

子供見れました。ラブラブすぎます。本編より先見てしまうからどうしようと思いながらも、読み返し読み返しうれしくなる。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

良かった

4人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

受の生い立ちがとにかく不憫ではありますが、攻のひたすらのアピール溺愛攻撃に戸惑いながらもお互いで本当の愛を知るかていも良いですし、先も見てみたいですね

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

最高 またもや

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

小綱先生ワールドにまたもやのみ込まれていきます。またまた大作です。アンブロシアとはなにか。神の子、神々、この戦い、国を救う、父神の無実をはらす、うらぎり、人間の世界、神の世界、恋は、異界渡り、 皆の行く末が気になる。わーっと心配なところで次巻へ続くわけですが、早く続きが読みたい。読みたくならないわけがない。今回もやばいなあ、引き込まれちゃうよ。円陣先生の挿絵作画も当たり前ながら良いよね。読めばわかる。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

あっという間

3人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

あっという間に読み終えました。初めは深い話まであったのですが、終わりは何だか途中で終わったような感覚があり、竜人と騎士の甘いこのお話によいしれていただけに、もっと読みたい!短いそれからではなく、長い時を生きることになったのか、戦に共にでていくことはあったのか。どんな時を二人で過ごしていくのか、周囲はどんなかんじて。。。とにかく妄想が。どうか続編お願いします。続編希望

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

崩壊

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

涙が溢れて止まらず。ショートケーキの苺にはさわないでのスピンオフ。南里の親友、阿部ちんの話。阿部ちんほど人の優しい真っ直ぐ正直な男らしさで、複雑な経緯~預かった心閉ざしたツンツンのアンドロイドを溶かしていく過程、波乱の中で愛しい共に歩むなかで生じる寿命の心配、二人が決断したことは、本来の姿で堪らなくなりました。素晴らしい作品でした。南里とシン達もキーワードで出てきます。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

将軍様は新婚中

2018/12/15 22:41

最高

5人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

ついにこちらでは!って感じです♪お待たせしました~更なる甘い日々と周囲の祝福を後堪能あれ

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

面白いワクワクする

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

10歳でリケルメと出会い見初められ、リケルメの側室として13歳で王宮の後宮へあがったリードは前世の記憶がある性格もよく聡明勤勉話も楽しく美人。リケルメの寵愛を一新にうけ囲われ大事にされ15歳で体を開かれ、リケルメは飽きることなくリードに執着する熱愛ぶりですが、リケルメには妃のほかに側室もいて、皆リードに優しくしてくれますがリケルメを愛しているからこそ前世の記憶で色々見聞きしているからこそ、だんだんと自分の立場が辛く先の不安なものを感じいき、更なるきっかけにより10年過ごした王宮を別れも告げず黙って飛び出し隣国へ。教会の保護の下、聡明なリードはリデイと名前を変え、教会で仕事をしながら色々な慈善活動、周囲に慕われ細々した暮らしも慣れ二年の月日が経ちます。その国で更なる出会い、王太子ラウル。お互いに惹かれ会うのは必須。ですがリードは、側室にはもうなりたくない。ラウルに請われ王宮で新しい仕事、国を変える改革にラウルの力になるために生きようと奮闘するなかで、ラウルはリケルメの甥であり、いずれ自分の素性を明かさなければならない。その前に、もう会わないと決めていたリケルメと対峙することを決め、ラウルの母レオノーラやジャスパー、色々な出会いが絡んでいきますが。リケルメとはどうなるのか、ラウルは一生涯は妃1人リードだけ紆余曲折最後はハッピーエンド。とにかくスペクタクルでした。勿論、挿し絵はいくつかありますが、皆のかっこ良さも目にうかぶ。そして幸せいつぱいな様子も。かっこいい男性にモテモテのリードが羨ましいですが、一番はリードのひととなりてしょうか。前世の記憶がどうゆうところに役にたっているかも見所だと。リケルメとの閨で、前世の記憶を物語のようにリケルメに話して聞かせていたりするのも一つ。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

面白いワクワクする

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

二巻まで読みましたが、こんなに面白いとは。三巻、本当に出るのでしょうか?終わりかたからして、続き出ないと困る、。
とにかく色々とまだ、知りたいこと沢山。宿屋の息子は、どうなってゆくのか。二人の恋物語ドキドキだし、二巻で登場人物が増えまくったから、成り行き気になる魔族さん。二巻でてからかなり経つので、早く三巻出てほしい。コミック化もされたり人気だし。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

風景が入ってくるようです

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

県警山岳救助隊新人の真里谷と民間航空会社ハイランドエアの加賀。
山を背景に救助をしていた真里谷が県警に救助要請をしたものの、悪天候で状況悪く直ぐには救助出来ないといわれるなか突然、民間の支援で加賀が助けにきたきっかけで、真里谷は加賀に深い感情を抱くようになり。その時のお礼を言うチャンスが到来、あの時はヘルメット等で顔は見えなかったけれど、実物の加賀に真里谷は色んな意味でビックリ。でもそれから何度か加賀と出くわすうちに真里谷の態度は、そんな態度を見て加賀は。恋してる生きていく と同じ山かな。登山してみたくなりました。かっこよく穏やかで素敵でした。この話の後に、恋してる生きていく のその後話がありますが、今作の二人も出てきますし、繋がっていて楽しかった。もう少し今作が見たかったので、その後の続き見たいです。また、恋してる生きていくの二人の話も先、見たいです

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

このシリーズ最高

4人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

中々ない内容でとても魅入ってしまいます。画も素敵ですし話が楽しい?素敵?面白い?濃厚?どう表現して良いのやら、最高です。色々バレてしまいましたが、ラムダンもついに色々と感情が現れました。ララもおさまるところにまた収まり、さてラムダン達はどうなるのか。次は新章とか。もう待ちきれない。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

46 件中 1 件~ 15 件を表示

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。