よすさんのレビュー一覧
投稿者:よす
| 6 件中 1 件~ 6 件を表示 |
2019/08/14 21:13
なんだこれ
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
めちゃくちゃ面白かったです…。小説としてものすごく好きだし、シリーズとして他の話も読みたいが過ぎる。
こんなにキャラクターがリアルさを感じましたし、心情も展開も設定も全てがきれいにひとつになっているなと思いました。本当読んでよかった。
2019/05/05 23:36
読んで良かった
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
お話の根底に流れているものは『真摯』。もっと醜悪に貶めることも出来るはずなのに、強烈に求めているのは自分に都合の良いものではなく、ありのままのその人なんだなと感じました。盲目や傾倒とも違う執着は、もはや執着ではなくただ持て余してしまうほどの愛情だっただけなのかもしれません。
読んで良かったです。
2019/02/24 21:03
三作目まで読んでよかった
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
本編で詳細が書かれていないところまでとても作り込まれ、今回は特に映画のように空気まで感じるお話でした。きれいな話ばかりでは無いですが、三作目まで通せて読めてとても良かったです。
今作でキリイはなるほど…!となりました。まだ謎のままになっている部分もあるような気がしつつ、スザクとの関係が少しずつ進むのは素直に応援したくなりました。
三兄弟やユアハの後日談を短編でも良いので読みたいです!
2019/01/24 21:47
久々のフジミ
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
久しぶりに読みました。
さらっとしていながらも無駄がない文書の心地よさと、心情の浮き沈みが魅力的で、読んでるとやっぱり好きだなあと感じます。
悠季の学生時代もリアル。細かく書かれていませんが、楽器の消耗品、楽譜諸々意外とかかる諸経費の捻出もあって大変だったろうな、などとしみじみ。
この刊を読むと、また一から読み返して恋愛はもちろんですが音楽家への道をドキドキしながら追いたくなります!
2019/07/29 02:16
もしや
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
絵が最高に好きで、設定もグッッッときました。
以下ネタバレ含んでるかもしれないのですが…
読み返してみて、あれ?と思ったんですけど実はあずささらっと書かれているけど全て計算の上なのでは…。
楓もきっとまだ好きかどうかの実感薄いながらも、己に対して誠実?な決断をしたのかなと。気持ちがまだまだ軽くても好きと言っちゃう辺りは性格と大学生であることを見ると可愛い。
2巻あるようなので楽しみです!
アラビアン・ハーレムナイト ~夜鷲王の花嫁~ 【電子特典付き】
2021/05/23 18:57
不器用すぎる情熱の愛、かな
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
自分の前に突然提示された人生を左右する出来事に、きれいで正しい選択できるとは限らなくて、咄嗟に決断してしまうということもある。ただ、その中でも変わらないし捨てられない大切なものはやっぱりあって、後悔がありながらも、それに向き合う素直さや不器用さがもどかしくも素敵。わたしはそんな風に感じた作品でした。
| 6 件中 1 件~ 6 件を表示 |
