Booさんのレビュー一覧
投稿者:Boo
| 3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
私たちは子どもに何ができるのか ― 非認知能力を育み、格差に挑む
2019/10/06 00:54
子供の人生における親の重要性を改めて!
2人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
3歳未満の子供を持つ人が読んだら、親として子供に接することの重要性が再認識できると思います!
この本を読んで良かったことは、教育の分野では様々な研究が行われ、色々な事が明らかになっているという事実に触れられる事。
そして同時に、手法等を改良してより良い教育を次世代につないで行く事が大事!
って思える良い本です!
2019/10/06 01:00
集中力は出せる!
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
科学的な根拠を基に集中力の性質と発揮するための方法を具体的に教えてくれる本!
わかりやすいし、すぐできる!
とてもいい本です。
2019/10/06 00:44
「交渉」の勘違いを治してより良い結果へ!
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
読んだ後、今まで考えていた「交渉」の考えが変わりました!
それはそうだよね!って思える交渉に係る考え方を優しく示唆してくれるいい本です!
おススメします。
| 3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
