ひよこさんのレビュー一覧
投稿者:ひよこ
| 4 件中 1 件~ 4 件を表示 |
2023/02/10 22:50
とてもよかったです。
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
めちゃくちゃキュンとしました…!
微妙な感情の揺れの表情がすごく良くて、ついつい感情移入してしまいました。くすりと 楽しく読めるところもテンポよくて、とても好みでした。ふたりともかわいい…。
2024/02/26 23:07
とてもよかったです。
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
古傷がえぐられましたが、とてもとても良かったです。
心情に重きを置いていて惹き込まれました。あと表情がほんとうに豊かに描かれていて、あぁ、こんな人どこかにいるんだろうなと思わせてくれる説得力のある人物たちでした。本当にすてきです。
2020/05/05 18:30
レトロな学園ものが好きな方おすすめかも
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
どことなく古風な雰囲気と絵柄が相まって「どこかにありそうな」男の子たちの話(でもやっぱなさそう!笑)でじっくり楽しむことが出来ました。
煮干し子先生特有のハイテンションなキャラクターや黒髪メガネくんも登場していてたのしいと切ないが味わえました。
みんなかわいい!
“空腹”が健康をつくる 1日2食のプチ断食
2020/03/05 18:38
少しずつ取り入れています
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
膨満感がひどく息苦しくなることもあり、改善したいと思い本書を購入しました。
とても易しい文章で書かれ分かりやすく、また、様々な生活習慣の人にも適応できるよう、少しのゆとりがあるところが実践しやすさに繋がっていました。
わたしはまず、朝食の食パンをやめ果物と野菜ジュースのみにするところからはじめましたが、さっそく効果を感じられ、今まで食べすぎていたことがわかりました。
徐々に毎日プチ断食できるよう、記録を受けながら継続していこうと思います。
| 4 件中 1 件~ 4 件を表示 |
