サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. レビュー
  3. きょうこさんのレビュー一覧

きょうこさんのレビュー一覧

投稿者:きょうこ

1 件中 1 件~ 1 件を表示

ボクは病気に選ばれた

2020/08/04 09:28

そして、わたしをご機嫌にしてくれる言の葉を伝えるために。

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

中高生をもつ母です。
やっと手が離れたと思ったら、異星人のようなふるまいの子供たち、全く理解できない。
親が思うように〇〇してくれないことばかり。。。
でも、でも、塩井さんのように19歳になって10万人に1人の病気が関係しているのかも、と思うと、親の理想なんて世間体なんて、どうでもいいことだと気づかされる。
今ここ、その瞬間、目の前の子供たちと笑顔で幸せに過ごしていきたいと思いました。
ところどころおすすめされている歌、子供たちに聞いてみたら知っていました。
親の知らないところで、きちんと育っているなあと安心しました。
そして、また、ところどころ素敵な言葉がたくさんちりばめられているので、なんどでも、どこからでも、気持ちが楽しくてしあわせになって、がんばろうー!って自分を鼓舞できる前向きな本でした。

すてき!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。