KIKIさんのレビュー一覧
投稿者:KIKI
電子書籍覇狼王の后 下【イラスト付】
2020/09/09 22:25
大円団でハッピーエンド
3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
恋愛だけでなく、後半は戦乱模様なども組み込まれ、ハラハラドキドキで読み終えました。攻めにしてみたら、受けを窮地から助けられればあとはどうでもいいという感じも執着攻め好きには萌えました。いろいろな思惑の伏線も最後に見事回収されてハッピーエンド、お腹いっぱい満足です。
電子書籍覇狼王の后 上【イラスト付】
2020/09/09 22:21
読み応えあるファンタジー作品
4人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
世界観がシンプルですが、しっかりしていて、読みやすく読み応えありました。とにかく攻めの受けに対する盲目的で溺愛する姿が細かに描かれ萌えました。執着攻めにはたまりません。やっと受けが少しずつ攻めを受け入れていく所で終わり、下巻もすぐ読みました。
電子書籍ただ、優しくしたいだけ
2020/10/24 00:55
泣きました
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
大事な人がいつもいなくなってしまう受けの設定が泣けました。純粋無垢な受けに影響されていく攻めの変化も丁寧に描かれていて、人間ドラマを見てるみたいでした。
2020/09/02 21:00
M/M好きは読んで損無し!
3人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
原作がM/Mとあって、時代背景や当時のホモセクシャルに対する偏見などしっかり触れられていて、BLとはまた違う重厚感のあるお話でした。そして英田先生の手によって普段M/Mに触れない人でもとても読みやすくなっているのではないかと思います。所々、英田先生らしいなと感じる所もあって作家買いしても損無しだと思...続きを読む
電子書籍禁じられたアルファの子~誓いのはちみつマドレーヌ~【特別版】
2020/09/13 04:40
すれちがいラブ最高
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
これでもかというくらいすれ二人が違って、読んでて本当にせつなかった。苦しい展開あり、涙アリでしたが、お互いを求め続けて結ばれて本当に良かった!読み応えあるオメガバースでした。
電子書籍祝福された吸血鬼
2020/09/11 14:34
吸血より魔法モノかな?
2人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
吸血より魔法のが登場頻度が多かったけど、設定もしっかり描かれてわかりやすく良かったです。
この作家さんのいつもの狂気攻めではなく、執着年下攻めというかんじですが、受けを一途に想う所はいつもと同じで萌えました。ファンタジー好きにはストーリーや恋愛系、どっちも楽しめる作品で満足でした。
電子書籍マンハッタン・プロポーズ
2020/10/23 12:38
海外好きには良し
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
大人の恋愛というかんじで落ち着いて読めました。攻めのアダムが抱えているアメリカ事情などが細かに描かれてて、お話に深みがありました。ハッピーエンドですが、現実的にどんな形で幸せを掴むのかもっと見届けたかったです。
2020/10/22 23:25
大満足
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
記憶喪失ものなので、せつないですが主人公が前向きなので読んでて応援したくまりました。結局お互い改めて恋におちる過程が丁寧で、最後に攻め視点も読めて大満足でした。
電子書籍片恋ロマンティック
2020/10/21 21:50
甘々
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
甘々な中にも攻めの複雑な生い立ちなどが描かれていて、ただのラブストリーだげじゃなく、人間模様も描かれてて良かった。受けが明るい性格なので、全体通してシリアスになりすぎず爽やかなお話でした。
2020/09/10 17:19
せつなくて良い
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
傲慢攻めが実は一途に貪欲に受けの愛情を欲しがっているところに萌えでした。10代設定なので、純粋さや不器用さが際立って、読んでて胸が苦しくなりました。受けが歌うあの名曲を攻めが聞く度に、好きと言われてるみた嬉しいと思っていたのを読んだら、その純粋さに泣けました。
電子書籍若葉の戀
2020/09/05 23:00
純愛BL
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
パブリックスクールなど寮生活萌えのかたにはオススメです。攻めがツン過ぎて大丈夫かこれ?って思いましたが、後半のデレがすごくてツボりましたw。不器用なだけで、でもまっすぐ盲目的に受けを好きな感じがたまりません。受けもそんな攻めを大きく見守りながら、でもちゃんと言うことは伝えるみたいな、モジモジタイプじゃないのもストーリーが明るくなって良かったです。
2020/09/04 21:28
最高のラブコメ!
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
主人公が好きな人をさぐるアンケートが面白くて爆笑しました!攻めが受けにハマっちゃうところも経過がくわしく描かれて素直に応援したくなるし、受けも控えめで素直でかわいい。とにかくエロも意外性あるし、セリフのやりとりが笑っちゃう場面が多くて楽しいお話でした!
電子書籍春の泥
2020/10/23 18:27
濃いけど良い
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
攻めの愛情がとにかく濃くて激しいけど、束縛系が好きなので楽しく読めました。萌えというより普通の男女でもリアルにあり得る展開なんじゃないかというくらい、読み応えありました。
2020/09/09 00:32
誠実な年下攻めが最高
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
先生と生徒、オメガバースという2つの濃いテーマが、どちらも殺されることなく、みごとに合わさったストーリーでした。とにかく年下攻めが時に若々しく、ちょっと強引で、でもとにかく誠実な人柄だったのが最高。受けだけでなく、攻め視点がたくさんあって両者の心情が丁寧に描かれて素直に応援できました。