サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. レビュー
  3. ぽよさんのレビュー一覧

ぽよさんのレビュー一覧

投稿者:ぽよ

2 件中 1 件~ 2 件を表示

あのシーン読みたかったぁ(;´Д⊂)

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

電子化待ちに待ってました!!
紙媒体を保管しにくい環境のため、発売後まだかまだかと電子化を待っていました。

今回は日常的な問題を解決した巻でしたね。
ただ、有生がとてもあまあまで萌えまくりでした。
慶ちゃんもかなり自分の気持ちに素直になっていて、お互いの歩みよりが感じられ恋人らしくなってきたなと思えました。
不覚にも有生の願い事が発覚したところで泣いてしまいました。

ただ、ひとつだけ言いたい!
先生!慶ちゃんのあのシーン!序盤のあの◯◯いちゃうシーン!是非文字化してほしかったぁ!私も有生と同じく萌えたかったぁ!!
今後に期待です!

まだまだ続くようですし、井伊ともまだ何か続きそうな予感!
楽しみは終わりませんね!
次回作も楽しみです!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

続編求む!

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

ネタバレありです






全体のテンポがよく、次から次に読みたくなります。
受けの現代男性とオメガの心理の狭間で揺れ動くのもじれったいけど読んでて面白く感じましたが、ここは好みがわかれるかもです。
正直まだまだ序章とゆう感じがします。
やっと両想いと確かめあったところだし、今後さらに絆を深めたり、皇后との軋轢や子供のこと、派閥争いなどまだまだ広げれそうな感じ…
続編出てほし~~~!!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2 件中 1 件~ 2 件を表示

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。