サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. レビュー
  3. ゆきさんのレビュー一覧

ゆきさんのレビュー一覧

投稿者:ゆき

3 件中 1 件~ 3 件を表示

カンチガイラバー

2020/11/22 16:01

お約束をことごとく裏切られる爽快さ

5人中、5人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

木下けいこ先生は神だと思う。
こんなBL他の誰にも描けません。

理想の上司、理想の部下、お約束の展開…になると思ったら!!
受(上司)の誠実さに泣き、妄想乙女っぷりに笑い、ギャップの可愛さが限界突破しました。

あー。好き。この2人の話ならいくらでも読めそうです。何の事件も起こらない、日常の2人の姿こそ至高です。もっと読みたかった!!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

読了後、もう一度表紙をめくって。

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

繰り返される約束、慈しみと愛の物語。

構成上、ファンタジー設定のあるお話ですが、
主人公をとりまく登場人物それぞれの内面が、丁寧に描き出されていて、とても読み応えのある作品となっています。

しかし、なんといっても、読了後、もう一度表紙をめくり、冒頭の一文を目にした時。きっと心を揺さぶられるはずです。

忘れられない一冊になりました。

ぜひじっくりと世界に浸っていただきたい作品です。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

よかった

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

相手を好きすぎるのがよくわかる…人としてどうかと思うところもあるけど、それを、やってしまう攻めの不器用な心がよい。
全体的に暗さを感じるので、明るくハッピーな話が好きな人には向かないかもしれないけど、私的には大好きな話でした。
初めて読んだ作者さんでしたが、他の作品も読もうと思います。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

3 件中 1 件~ 3 件を表示

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。