サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. レビュー
  3. 前野さんのレビュー一覧

前野さんのレビュー一覧

投稿者:前野

1 件中 1 件~ 1 件を表示

日航機123便墜落最後の証言

2021/02/16 03:14

出版目的が透けて見える

1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

まず、客観的視点がありそうで、実は結論が決まっているのがバレバレ。

取材そのものが、ジャーナリストっぽく、足で稼いだ本気度を偽装しているのが明白。

取材する過程で疑問が生じたなら、「思う」ではなく、検証したり、会ったりしなければならない。何故、木村さんに会わない?

また、清水喜由さんは必須であるからよいが、同じ場所にいた肝心な人に会っていないのと、共同通信が最前線で持っていた情報を出せていない。時事に出し抜かれたのは知っているが、ピーコを連発したのは知っている。何故、身内に取材しない?

明らかな、当局から揉み消し依頼が来て、金をもらって本にしたという内容で、記者魂のかけらくらいしかない。(0ではない)

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。