KYさんのレビュー一覧
投稿者:KY
| 1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
2021/02/23 20:21
情報量多し。自分で考えて実践するのが好きな人向け。
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
以前、雑誌で読んだ著者のコメントが良かったので購入しました。
筋トレの効果、食事内容の重要性など情報量は多いと思います。「歩くなら3〜5分間隔で速度を変えた方がより効果的」など、試してみようと思わせるヒントが散りばめられているのでやる気が出ます。
話を聞いている感じで読めますが、具体的な運動の方法などは自分で探す必要があります。自分で調べて実践するのが好きな人向けだと思いました。
<困った点>
・著者のグラビア(?)が多すぎます。
・体操のデモンストレーション動画のリンク先が消えていて、本に載っている運動のやり方がよくわかりません。
・付録で「健康おせっかい倶楽部」というwebコンテンツが紹介されていますが、個人向けではなく会社など団体で契約するもののようでした。
| 1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
