Clarice.Sさんのレビュー一覧
投稿者:Clarice.S
| 2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
ひらあやまり
2021/03/20 08:11
やさしい世界
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
水曜どうでしょうの名物ディレクター、嬉野氏によるエッセイ集第一弾。好きすぎてハードカバーと文庫本ね両方とも購入。エッセイのなかにある「池の鯉、池の亀」は大変秀逸なお話で、生きていく勇気、自分は生きてていいんだなと心から安心できる、やさしい世界です。
2021/04/13 12:34
アイデンティティが揺さぶられる
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
多感な少女時代を、激動の東欧で暮らす。それが残酷なまでに自分のアイデンティティや母国語の大切さを実感する。私達がふだん何気に使っている言葉が私達の魂のよりどころになっていた。様々な状況に翻弄されていく少女をそっと抱きしめたくなります。
| 2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
