しっぽなし さんさんのレビュー一覧
投稿者:しっぽなし さん
| 3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
2021/08/24 14:56
話すまで待つって 意外と難しい
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
きちんと答えようと思うあまり考える時間が長すぎて誤解されやすい秋山課長と、好青年高山くんとのお話。
確かに会話のテンポが早くて相槌が遅れると何?無視?とか言う人いるなぁ..とか思いだしちゃいました。
でも高山くんは課長大好きなのでシンキングタイム長いかな?とうきうきしていて和みます。1話2話とも最後のコマが可愛いです。
2021/06/04 10:38
夢の中では3人で笑っていてほしい..
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
那智さんと司君が優しくて皆に愛される人柄なので、まわりの人もいい人がいっぱい..
自分の事ではなく友人を貶された時に見せた司君の、内に秘めた静かな怒りに震えました..
那智さんの父親とのお話は涙なくして読めませんが、あったかい気持ちになりました。
ああ是非、司君と会ってほしかったなぁ..と残念でなりません。
| 3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
