サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. レビュー
  3. Oさんのレビュー一覧

Oさんのレビュー一覧

投稿者:O

2 件中 1 件~ 2 件を表示

繊細な世界観に浸りたい人におすすめ

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

表題通り、少年がとある願い事を星にかけることで物語が動くオムニバス三篇+後日談。
表紙の2人の回は「義兄×弟(再婚した親の連れ子)」「ママ(概念)と息子(概念)」「女装攻め」「献身的な共依存」という、ニッチな性癖詰め合わせセットすぎて何を言っているか分からないと思いますが、繊細でどこか美しいお話です。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

わがまま後輩くん1

2025/06/30 18:13

ほだされ攻(無自覚独占欲)×生意気一途受

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

絆され世話焼き攻と片想い受から始まる職場の先輩×後輩BL!
世間では逆が多いので本当に助かります。
作者さんが(精神的にも肉体的にも)受の処女厨なため、受に第三者の矢印は向きません。モブ攻や総受が苦手な人にやさしい、助かる。
自分からは押せ押せ誘い受けるのに、いざ相手からアクションあるとタジタジになっちゃう後輩くんがかわいい。基本は受優位に見せかけて根底の主導権は攻にあるやつです、助かる。
なんと作者さんのTwitterで単行本未収録の短編が複数読めてしまうんですが、いつか纏めて本にしてほしい気持ち。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2 件中 1 件~ 2 件を表示

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。