カップケーキ・チャンさんのレビュー一覧
投稿者:カップケーキ・チャン
| 9 件中 1 件~ 9 件を表示 |
2022/06/30 22:02
ちゃんとSE設定が活かされており、読んでて新鮮で楽しい
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
個人的には新鮮な設定だったので、リアリティある作り込まれたストーリーに引き込まれてどちらかと言うと小説読んだようなあと味だった。
肩書きだけ〜とかではなく、しっかりSE設定を活かしていて、用語も(端に解説付きで)しばしばでてきて、だからこそドラマ寄りな人間関係というか、職場設定だった。
リアリティ良◎。ビバ社内恋愛!ってよりかは、同僚と付き合ってますがなにか、みたいな感じ。
いきなり身体の関係にもつれこむけど、その後お互いが気持ちを確かめ合うところとか、全体的に商業BLでは地に足がついている方なのではないかと。そこが好きポイント。
私みたいに、BLドラマよりYouTubeのBLチャンネル、男ふたりシェアハウスチャンネルが好き!って人は絶対興奮するし心のTがTつ。
性癖ドンピシャで満足でした。もう6回くらい読み返してる。
お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優【単行本版/電子限定おまけ付き】
2022/03/08 16:54
何度も読み返してます
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
えちシーン多めで満足度高い上にストーリーもそれなりにしっかりしてて、ほんとうに大好きです!
一冊だけ……と思ってましたが一時間後には三巻揃えてました! 購入したあとも何回も読み返しちゃう中毒性があります!
わりとむちっとした感じの絵柄で、受けちゃんの身体のラインえっちで最高〜!! 攻めの言葉責めも良〜!!
ナチュラルに受けが攻めのAVでひとりえちしてるのは新しい性癖の扉でしたありがとうございます<(_ _)>
文句なしの★5です!
2024/06/08 22:04
好きすぎて紙でも買いました!
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
人生初の百合漫画購入。電子で読んで、全てのページが美しく好みのドドド真ん中だったため翌日紙でも買いました。
これまで百合を読んだことはなかったけど、セーラームーンのウラネプにはドキドキはしていた私、トワエモアで新たな扉を開きました......( ; ; )世界観も絵柄もおしゃれでとってもかわいい、女子校の箱庭で繰り広げられる女の子たちの距離を縮めていく様子がたまりません!!最高すぎる......!カプがしっかり固定されているのも安心して読める要素かな〜と。2巻楽しみにしてます!!!!!!!
2022/12/08 20:23
最高すぎる天才やばい大好き神作
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
三つの短編収録。
「果ての荒野でバカンスを」の"作品"としての美しさと完成度の高さに脱帽しました。全人類に勧めたくなる神作。久しぶりにこんなに圧倒されて記憶に残りそうな作品に出会えたので本当に嬉しい。母国語でこれを読める幸せ。とってもよかった。何度も読み返す未来が見える。
2022/06/30 22:17
温かい目で見守る読者
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
金髪×黒髪が性癖なので絵柄に惹かれて購入。王子系かな、とか予想してたけど攻めは素直でいい若手って感じなので、特にハラハラもせず落ち着いて不器用な社会人ふたりのカップル成立を眺めていられる。
敬語×敬語、誠実×誠実なカップル。長続きしそうですね。末永く幸せ出会ってくれ。
読んでる最中の心境は、「ウッヒョ-!!ゴーゴーはよくっつけニヤニヤ」ってよりも、「わ......!(口を覆う)頑張れ!頑張れ!」ってひたすら背後で声に出さないエールを送ってる感じ。
スーツ、私服、それぞれ見れて嬉しい。
お互い社蓄で、時間がとれなくて。それでも恋人に会うために時間を作って、疲れてても顔が見えればしあわせ、一緒に居たいし、他の人には渡したくないっていう、アツアツじゃないけど冷めない温度が良い。
全体的な雰囲気が好み。表紙も好き。何日かおいて読み返しても、ちゃんと満足できる。
2022/06/30 21:49
絵柄どタイプストーリー最高えち量満足☆5余裕
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
タイトル通り。
キャラデザ/絵柄/設定が好きで、Twitterの1話公開にホイホイされました。
1話の満足度が高すぎて、honto電子書籍販売7/14まで待つことが出来ず衝動買い。
しかしまっっったく後悔していない。
サクサク読めるストーリー展開が読み進め心地いいし、えちも大変◎。
量があると言うわけではないけれど、必要は満たしてる感じ。
えちシーンひとつの満足度が高いので、全体的に良かったな〜と思える。
擬音語いっぱいあって嬉しかった。余裕あるように見えて、ふとした瞬間の受けの表情とか言葉に翻弄される攻めis最and高ってこと。えちシーンの攻め受け表情が素晴らしいから満足度高いのかもしれない。でも攻めが触った受けちゃんのB地区もえっちでした。儚く綺麗な絵柄で愛を前面に押し出された感じ。とても良かった◎◎
ここまで己の癖にドンピシャ好みな作品に出会えたことに感謝!!作者さんありがとう!!ここに救われた命がある!
めっちゃ癒された、明日からも頑張ろうって気持ちになれた。
あまりにもタイプすぎて単行本購入を検討している。
2022/07/18 01:49
絵柄買い,上下購入済
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
絵柄が好きで買いました。えちもしっかりあって満足です。
下巻終盤、ストーリーというか世界観設定の飛躍に一瞬置いてけぼりをくらい「んんっ?(宇宙猫)」となったので☆ひとつ引かせてもらいました。
2022/07/18 01:29
ストーリー最高
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
ストーリー最高でした。1話の終わりで「あ、これ好きだ」と思ったのですがその後もスピードを落とすことなく終わりまで読むことができました。あまりに良かったので前2作も購入したのですが、当作品の攻めが出てくるのは追撃〜から。カプ的に私はこのふたりの方が性癖だったので、こちらの作品ばかり読み返してます。
キャラクター個々の心情性格描写がしっかりしてるのと絵柄が綺麗なのが好きポイント。えちはぬるいし物足りないかなって感じだけど、ストーリーがしっかりしていて作品としての完成度が高いので満足できました。
でもやはり腐った者としてはえちシーンもっと欲しかったので☆ひとつ引かせてもらいます。
2022/07/18 01:42
キャラデザ買い
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
キャラデザが好きで購入。
・攻めのクズ→受け一途までの過程をもう少し丁寧に展開してほしかった
・受け→攻めの感情についてもっと掘り下げてほしかった
・読了後も「両思いおめでとう!」ではなく攻めのクズさが記憶に残って「うーん」となってしまった
より☆-3
絵柄が好みだったこともあり残念。
☆5レビューに後押しされて買ったけど、色々と納得いってない。
| 9 件中 1 件~ 9 件を表示 |
