ナミキさんのレビュー一覧
投稿者:ナミキ
| 2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
2022/04/28 15:37
上巻よりイチャイチャしてて大変良い
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
上巻でスレ違ってた二人がイロイロあってようやくお付き合いを始めてラブラブなシーンがいっぱい見れる〜♪と思いきや、相手を好きだからこその悩みや葛藤で、またモヤモヤし始める二人。でも最後にはちゃんと解決するので上巻よりちゃんとスッキリした気持ちで読み終えることができます!何より、ちゃんとお付き合いを始めるので二人のイチャイチャしたシーンがたくさん見れるのが最高!上巻は結構そういうシーンが少なめなので、それがとても嬉しい。先生絵がとても魅力的なので、本当目が幸せです!このシリーズに出てくる攻めの弟と受けのお兄さんのお話も別に出ているようなので、そちらも少し気になりました。でもとりあえず、こちらの本のカプが好きなので、続編先に買ってみたいです!
2022/04/28 15:25
上下まとめ買いがオススメ!
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
上下巻まとめて購入しました、して良かった。上巻だけだと続き気になってムズムズします!スレ違う二人が堪らないですね、王道だけど、それが良い。あと絵がとても綺麗で好きです!内容も含め表情の変化とかグッとくる。この上下巻とは別に続編も出てるようなので、タイミングみて購入したいと思います!
| 2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
