サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. レビュー
  3. ENKさんのレビュー一覧

ENKさんのレビュー一覧

投稿者:ENK

2 件中 1 件~ 2 件を表示

ある男

2022/05/08 18:42

泣けた

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

恐い話しかな?現実にこんなことあるのだろうか?と思って読み始めたけど
むしろ、リアルに感じて引き込まれて一気に読んでしまいました。

最後は思わず泣いてしまいました。
面白かったです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

よだかの片想い

2022/05/05 10:06

アザのある女の子の初恋

1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

島本理生さんの小説が大好きでこの本と出会いました。
アザがある女の子が小さい頃からのいろんな思いと自分に起きた変化と向き合いながらの恋の話です。
大きい小さいはあっても皆コンプレックスはもっているから共感する部分も多いのではないかと思います。

登坂さんみたいな人を好きになるとしんどいだろうなと思いました。
でも魅力あるんだろうなと。

登場人物がみんな魅力的でした。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2 件中 1 件~ 2 件を表示

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。