ゆりぷさんのレビュー一覧
投稿者:ゆりぷ
3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
2023/08/31 18:30
か。わ。よ。
5人中、5人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
鴇ちゃんが可愛すぎて、尊すぎて、悶えます。特定保護生物間違いなしです。目がキラキラする所がすごく好きですね。攻めもイケメンだしたまらんです。お互い初恋なので、かなりウブな2人でエロいことはありません。恋人編切実願います。鴇ちゃんのエロいとこ見せてください(願望)心が浄化される素晴らしい作品でオススメです!!
2023/06/16 12:19
待ち望んでおりました。(合掌)
4人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
2巻から待った甲斐がありました。作者さんの作品は他にも購読していて、どの作品も大好きです。ただただ美しい絵を眺めるだけでも幸せですが、それだけでなくストーリーやキャラの魅力もたまりません。エロシーンでは無いのに全部セクシーに感じてしまうのはこの作品くらいかなと思えます!景色や建物、小物まで美しい。。泣
とても切なくて愛おしい展開で終わっているので次巻が出るまで我慢出来ないですが、またそれまでは読み返して耐えぬこうかと思います。
ほんとに好きです。(合掌)
2022/08/05 13:04
作者様買い
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
南月ゆう先生の作品はどれも内容が大好き、絵も美しい。。今回はナルのお話だけど、まだ1巻では2人の関係がどうなって行くのか未知な感じでした。
サヨナラゲームシリーズはどっちのカプもくっついてからのお話も良いので、くっついてのイチャイチャを見たくてうずうずします。
早く2巻見たいです。
3 件中 1 件~ 3 件を表示 |