波彩さんのレビュー一覧
投稿者:波彩
| 1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
黒竜陛下の政略花嫁 魔女ですが、助けた竜に嫁入りさせられそうです
2023/07/13 13:58
幸せいっぱいの一冊でした
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
声を失った魔女。美貌の黒竜陛下。二人が心を近付けていく過程が丁寧に書かれています。柔らかな描写が読みやすくあっという間に読み終えてしまいました。
黒竜陛下が探しているという歌の魔女、その魔女と勘違いされた姉、声が出ない妹。三角関係かと思えばそんな事も無く…いや、ある意味ではそうなのかも?魔女姉妹が仲良しで、姉が黒竜陛下に遠慮なく噛み付くのもテンポが良くて楽しいです。
終盤には大きな事件が起こるのですが、そこからの溺愛っぷり、ラブラブ感が凄いです。1冊で綺麗に終わっているけれど、続きが読みたいなぁと思えるお話でした。コミカライズも決まっているようなので楽しみです。
| 1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
