nashiさんのレビュー一覧
投稿者:nashi
| 2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
2024/06/24 01:43
中盤から読む手が止まらなかった
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
序盤は軽い気持ちで読んでいました。
「はぁはぁ、細野氏のちょっと変態っぽい主人公が活躍するお話ね」と。
それが24巻も続くものかしらと、少しずつ読み進めていました。
が、中盤以降、世界がガラッと変わるというか、空気が変わってきました。
同時に、主人公についてものすごく嫌な予感がし始めました。
それは彼が終盤に萩原朔太郎の本を読み始めたところで一気に膨らみ、不安で仕方なくなってしまい、読むのをやめられませんでした。
細野先生の漫画の主人公で、こんなに強くて弱くて寂しくて悲しい人を見たのは初めてです。
「物語の幸せなんて、ほんの数ページ」というのを聞いたことがありますが、これも多分そうで、でもその最後の数ページでなんとか心が救われた次第です。
| 2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
