サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. レビュー
  3. やよいさんのレビュー一覧

やよいさんのレビュー一覧

投稿者:やよい

1 件中 1 件~ 1 件を表示

腰痛は〈怒り〉である 痛みと心の不思議な関係

2001/08/07 23:21

まさに読む薬でした!

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

 私は二〇年来の腰痛を持っていた者です。もちろんありとあらゆる治療を試してきました。しかも大金を投入してです。しかし残念ながら完治までには至りませんでした。

 たまたまインターネット上でTMS理論が話題になっていたので、だめで元々と思ってこの本を読んでみました。するとどうでしょう。なんと今までの腰痛が嘘のように消えてしまったではありませんか。それこそ腰が抜けるほど驚きました。

 “読む薬”とはまさにこのことです。それも強力に効く薬です。何をしてもだめだったという方はぜひこの本を読んでみてください。「椅子がこわい」で有名な夏樹静子さんも推薦しています。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。