サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. レビュー
  3. 狩人さんのレビュー一覧

狩人さんのレビュー一覧

投稿者:狩人

3 件中 1 件~ 3 件を表示

おうちでピリ辛っ! 旨辛メニュー作り方読本

2002/07/08 16:49

旨辛メニュー!

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

辛いものはビールによく合うので、家で沢山作りたいのですが、まとまったレシピがなくて困っていました。この本はいい! ビール好きの旦那を持つ主婦の人にオススメな一冊。おなじみのトムヤムクンは勿論のこと、ミーゴレン、ユッケジャン、タンドリーチキンなどなどメニューは沢山アリ。日頃は和食派の旦那さんも、こと辛い物となるとエスニック系OK!っていう人多いですよね? 外食だと、辛いと全く食べれなかったりするけど、この本のレシピだと自分で辛さが調整できるのも便利でした。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

一度に三品できちゃった! HikariとKaoruのお料理教室

2002/07/08 15:06

三品できるよ

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

私と同世代の女性のレシピブックなので興味を持ちました。そして石田ひかりさんは、デビュー当時から気になる女性でした。

一度に3品作るというアイデアには賛成! 忙しい時はそういう要領が一番大切だし栄養満点。プロセスが詳しい(これを作っている間にあっちを作ってなど、事細かに書かれている)のと和食でもオシャレに食べれるところがいいです。1人で食べる時のご飯も載っています。併せて使える特集です。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

るるぶ大阪神戸ベイエリア ’02〜’03

2002/07/08 14:31

かなり楽しい最新刊

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

私はこの手のガイドブックが大好き。出る度に買ってしまいます。この本は大好きな関西エリアのガイドブック。USJは勿論のこと(お好み焼き入りバーガーを置いている店のことも載っている!)、ベイエリア情報も詳しい。あんまり知られてないけれど?、関西エリアはベイエリアがかなりイケています。ヘリコプターに乗りたい人も情報がありますよ。ベイエリア近くのカフェの紹介も嬉しい。

このガイドがあれば引っ越してきてすぐでもかなり楽しめます。アウトレットの詳細な情報もこの不況の時代有り難いです。関西の一番ホットな場所のガイドです。楽しいですよ。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

3 件中 1 件~ 3 件を表示

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。