サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. レビュー
  3. 静香さんのレビュー一覧

静香さんのレビュー一覧

投稿者:静香

1 件中 1 件~ 1 件を表示

ケンタロウ直伝。彼と彼女の「楽しみ」ごはん ササッと作れてボリューム満点! Kentaro’s cooking book

2002/07/30 22:49

カジュアルレシピ

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

ケンタロウ氏によりカップルのためのレシピ集です。1人で食べたいもの、みんなで食べたいもの、恋人と食べたいものは、それぞれ微妙に違うと思っている私は、この本を読んで思わずにやりとしてしまった。メニューはオーソドックスながら喜ばれるものばかり。フライドチキンやチャーハンなんて例えばファーストフード店に行けば簡単に食べられますが、作ると最高に美味しいしカップル向けのメニューだと思います。一緒にご飯を食べて美味しいと思える人が本当に好きな人。そんな人を見つけたら是非一緒にごはんを作りましょう♪

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。