ポップさんのレビュー一覧
投稿者:ポップ
| 2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13
2002/03/26 18:47
いつもTV見てます!
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
テレビで「おしゃべりクッキング」を 見ていた時、「まながつおのムニエル」があまりに美味しそうだったので、この本を手に取りました。他にも毎日見ていたレシピが出てきて懐かしくなりました。
テレビで料理の全プロセスを見ることが出来るというのは、他の料理本とは大きく異なる点だと思います。それも放送は毎日だから、続けて見て続けて料理すれば確実に料理上手になれると思います。実践的な料理本としてオススメの一冊です。
厳選日本のホームページ15万 2002年冬版
2002/03/26 15:46
すごい量
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
私は普段、まず検索エンジンで調べものをするけれど、中高年の人に言わせると、こういう本でまず調べ始めるのも「オツ」なのだそうだ。活字から入るインターネットっていうことみたい。字が小さくてちょっと見にくいけど、とにかくすごい量。15万ってすごい。
確かに検索エンジンだけで調べていると、自分の興味のあるものしか調べないから広がりが限られてくるかもしれない。私もこれで未知の分野のホームページを探してみようと思う。
| 2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
