夕卯香さんのレビュー一覧
投稿者:夕卯香
| 2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
抱いて抱いて抱いて・ダーリン 4
2002/04/13 12:56
結婚式
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
年の差18歳というカップルの夕卯香と来須。念願の結婚式ももうすぐそこ。だがそこでもまた夕卯香の身に事故が降りかかる…。
抱いて抱いて抱いて・ダーリン 3
2001/11/13 12:38
これこそ酒井美羽
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
お見合いで出会った夕卯香と18歳年上の助教授・来須との恋愛物語。来須は36歳とはおもえぬほど若々しくてかっこいい。
いままでCすんぜんまでは何度かあったんだけどなかなか進展がなくてじれったかったがやっとこの巻で待望の初H。待たされましたって感じです。
夕卯香のお父さん、いいあじだしてます。おもしろいです。
こんなお父さんがいたらきっと楽しいだろうなー。
読みきり作品もほのぼのとしてて良かった。Hはなしだけどお気に入りの作品。
| 2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
