JavaScriptが無効の場合は一部ご利用いただけない機能がございますので、有効にすることをお勧めいたします。
詳細検索
セーフサーチについて
性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。
<プレミアムデーリターンズ>12時間限定クーポン配信中!!
<毎週月曜日はポイント+クーポンプレゼントのチャンス>最大50%OFFクーポンやポイントが当たる≪hontoガチャ≫ 今すぐチャレンジ!!
hontoウィークデーキャンペーン【月曜日はボーナスプラス】
【最大30%OFF】300社&80万商品以上に使えるクーポン
<先着3,000名>【50%OFF】コミック第1巻に使えるクーポン
本の通販
投稿者:小野 智樹
価値最大化のマーケティング 脱コモディティを実現する10の領域
2002/05/10 00:01
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
日経ビジネスの“マーケの達人”を書いている人なので、買ってみました。カタカナには全て注釈がついていて、とてもわかり易いですが、内容は非常に濃いです。マーケティング関連書籍の中でも、学者の机上論などとは異なり、非常に実務に役立つ視点にあふれています。
このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ
報告する