サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. レビュー
  3. 硅 さんのレビュー一覧

硅 さんのレビュー一覧

投稿者:硅 

1 件中 1 件~ 1 件を表示

旦那さまは危険な香り

2002/07/07 22:27

はるかっっ!

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

 今回の語りは、旦那さまです。
 旦那さまのはるかへの心酔ぶりは、すごいです。遥が好きで好きでたまらないってのがこれでもかってほどに伝わってきます。遥を想って、悩んで戸惑っている旦那さまはカッコイイとはあまり言えません…でも、なぜか可愛いんです。
 もう、ホントに馬鹿だね〜と、読みながら思ってしまうほどには可愛いです。
 普通、遙ちゃん側に可愛いとか使うんだろうけど(可愛いけど)、遙ちゃんは健気だねっ(コブシ)て感じです。
 後半は、遙ちゃんの素直な可愛さに心臓ばくばくの旦那さまが見ものです。めずらし〜くっはるかちゃんが素直、かつエロエロです(笑)。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。