まみきこさんのレビュー一覧
投稿者:まみきこ
| 1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
ベビーマッサージ 親と子の絆を高める
2004/12/21 08:35
育児の悩み解決!?
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
今「ベビーマッサージ」と言う言葉が世のお母さん方に普及し、講習が開かれたり関連する本がたくさん出回ってきましたが、まだそれほどベビーマッサージが日本に浸透していない頃、わかりやすく紹介されたのがこの本です。私も育児に悩んでベビーマッサージのことを知り、探して探してやっとこの本にめぐり合いました。
ベビーマッサージをはじめたら、夜泣きや便秘がなくなりました! 下の子が生まれても、子供が大きくなっても、何年たっても重宝すると思います。新聞で子供の虐待の記事を頻繁に読みます。知っていれば、虐待なんてなくなると思います。私は出産祝いにこの本を贈っています。
| 1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
