JavaScriptが無効の場合は一部ご利用いただけない機能がございますので、有効にすることをお勧めいたします。
詳細検索
セーフサーチについて
性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。
最大50%OFFクーポンやポイントが当たる≪hontoガチャ≫ 今すぐチャレンジ!!
【30%OFF】全ジャンル対象!厳選商品に使えるクーポン
<24時間限定>【20%OFF】対象商品に使えるクーポン
【最大50%OFF】ビジネス・実用・エッセイ・写真集 KADOKAWA 春のスーパーフェア
【最大50%OFF】でんぽんフェス 前編 幻冬舎の電子書籍 約2,300冊以上
本の通販
投稿者:沙知歌
世界の中心で、愛をさけぶ
2004/07/31 20:38
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
映画化、ドラマ化、漫画化と話題作であるが 小説のほうはまだ読んでいなかった。 さっと読める短い作品で、読みやすいが期待し過ぎて読むと どうもしっくりこない作品。 どこで泣いていいのかもよくわからないし どこが一番見せ場なのかもよくわからない。 恋愛観としてはありきたり。 もっともっと純粋な恋はいくらでもあるような気がした。 期待してよんだがいまいちだった。
このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ
報告する