創元社さんのレビュー一覧
投稿者:創元社
| 1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
セールス・アドバンテージ D・カーネギー
2005/02/14 15:14
「セールス」、この素晴らしい仕事!
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
セールスパーソンが、旅行の契約を取ったからこそ航空機は飛び立ち、航空力学の学者は研究ができる。「誰かが何かを売るまでは、何も起きない」のである。セールスへの認識を一新するとともに、成約率を高め顧客の反論を抑える、売るための「論理的なセールス・プロセス」を多くの成功者たちの実例とともに詳解。誰も実践できなかったセールスの王道を示す、実戦的カーネギー・メソッド最新刊。
■目次
はじめに
第1章 新しい商機 —— 見込み客を探す
第2章 事前準備 —— 宿題を行う
第3章 最初のコミュニケーション —— 見込み客の注意を引く
第4章 面会 —— 信頼を築く
第5章 商機の分析 —— 見込み客の可能性を見きわめる
第6章 ソリューション(解決案)を創る —— 顧客の望んでいるものを与える
第7章 ソリューション(解決案)のプレゼンテーション —— 推奨する
第8章 顧客を理解する —— コミットメント(成約)に向かって進む
第9章 交渉 —— 共通の基盤を見つける
第10章 コミットメント(成約) —— 見込み客を顧客に変える
第11章 フォローアップ —— 顧客との約束を守ること
第12章 反対意見 —— それはコミュニケーションの機会
第13章 最大の「セールス・アドバンテージ」 —— 熱心な態度
| 1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
