サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. レビュー
  3. 児玉千恵子さんのレビュー一覧

児玉千恵子さんのレビュー一覧

投稿者:児玉千恵子

2 件中 1 件~ 2 件を表示

著者コメント

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

 店頭演出は、おもてなし空間の玄関を彩り、道行く人々の目を楽しませてくれるばかりではなく、品揃え・販売計画と的を射た店頭演出とを上手にリンクさせると、売り上げ増につながります。
 折にふれて、店や売場のVP(視覚訴求・伝達)診断をなされてはいかがでしょう。 本書は、著者の長年にわたる実践指導のサクセス事例や海外のショーウィンドウ、街の景観などの写真や図表・イラストを満載して、「販売計画」と連動した「実践的VMD」の理念・戦略・手法をわかりやすく解明。 どの業種・業態にも役立つ即効性のある商いの手引書です。

 主な内容

○ショーイングとVMDの威力
○売り場の七変化と実践集
○イメージの世界とテクニック
○実践的VMDのノウハウ
○際立ちのギフト商戦   他



このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

著者コメント

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

魅力的な商品を持ち合わせていても、お客さまとの「出会い」を作らなければ、商品価値はないに等しくなってしまうでしょう。
それほど人の目に訴えるノウハウは重大な使命を担っています。
商品の同質化と、オーバーストア化が加速気味の昨今は、他店より存在を強くアピールする必要があります。
しなやかなアイデアとひらめきさえあれば、予算のあるなしに関係なく、売場演出は、最高にフィーチャー(VP作品を特に印象づける)させることができます。
本書では、衣・食・住の商品すべてが「ファッション」という視点から、売上増につながった「VMDの改善指導例」の最新版を、リアルなものからハイセンスな作品まで業態の規模を超えて編集しました。
〔まえがき より〕

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2 件中 1 件~ 2 件を表示