サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. レビュー
  3. silsilviaさんのレビュー一覧

silsilviaさんのレビュー一覧

投稿者:silsilvia

1 件中 1 件~ 1 件を表示

経産省の山田課長補佐、ただいま育休中

2006/01/29 21:33

新しい切り口の非常によい本でした

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

男性が育児休暇を取ることへの社会全体の認識とお父さんが育児する実体験が織り交ぜられてた貴重な本だと思います。
これまでにない、男性ならではの視点からみた育児は、これからのお父さんの育児はもちろん、お母さんの育児へも非常によい参考書になるのではないでしょうか。
また、少子高齢化対策への提言もなされており、最後はいろいろ考えさせられる本でした。
これから出産・育児を控えている方はもちろん、結婚をかんがえられてる方にもいい本だと思います。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。