サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. レビュー
  3. tys_9090さんのレビュー一覧

tys_9090さんのレビュー一覧

投稿者:tys_9090

1 件中 1 件~ 1 件を表示

CM満載!謎解き本

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

CMに関心のある方にはぜひ読んでもらいたい作品です。

取り上げられているCM数はなんと65以上!
誰もが知っている有名なCMから、今話題のCMまで数多く取り上げられています。

目次をみただけでも、読みたくなるものばかりだと思いませんか?
以下に目次を載せてみます。

===========================================================

序 章 テレビCM存亡の危機???「それでもCMはすたれない!」
第1章 好かれるCMのコツ 嫌われるCMのワナ
第2章 思わず見入るタレントCM  タレントの力とその活用法
第3章 売れるCMは好感度だけじゃない
第4章 誰に届けるCMか? ターゲットをしっかり考えよう
第5章 人も商品も、立ち位置が重要  市場の位置づけについて考える
第6章 誕生? 成長? 成熟?「商品の寿命」と「ライフステージ」に合わせたCM
第7章 企業広告って誰のため 「おたく、どこの子?」 商品の安心を保証する企業力
第8章 ひきこもりの美人では意味がない「そのCM届いてますか?」 広告投下量について
第9章 CMづくりの次につながる羅針盤 広告効果測定について
終 章 テレビCMの未来のために

===========================================================


「明日からテレビCMがもっと面白くなるマーケティング入門」
というのがサブタイトルになっていますが、
これを読んでから私も楽しみながらCMをみるようになりました!

楽しくマーケティングについて学べるオススメの一冊です!!!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。